ご覧いただきありがとうございます。
既に当店のWEB予約システムをご利用済みのお客様で、現在キャリアメール(@docomo.ne.jp等)をご利用のお客様かつ、ahamo等の新料金プランへ変更されるお客様へ、WEB予約サイトのメールアドレスの変更方法をご案内いたします。
既にご存知の方が多いかと思いますが、「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「povo」「LINEMO」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により、これまで使用していた下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
メールアドレスが利用できなくなると、予約に関する通知メールや
パスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなります。
■メールアドレス変更対応方法
・別のメールアドレスをお持ちの場合
→WEB予約サイトに登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。
<メールアドレス変更方法(PC/スマホ/タブレット共通)>
- WEB予約サイトにアクセスしログイン
- マイページを開き、「登録内容を編集する」より新しいメールアドレスをご登録ください。
※当店は現在『Bionly』という予約システムを使用しております。
・上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちではない場合(キャリアメールのみお持ちのお客様の場合)
無料のメールサービス等で新しいメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、
上記手順にそってメールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更についてご心配やご不安な点がございましたら、下記ご予約・お問合せページ下部のお問合せフォームから、または、お伝え済みのメールアドレス宛に、お手数ですがお問合せいただければと思います。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。